Nin

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのNinのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに鑑賞👩🏼‍✈️👮🏻✈️やっぱりパイロットレオ様は最高だなあ!!!!!!確信をつかれる危なそうな所でかわいい女の子口説いて気をそらすのってホント詐欺師のやる魂胆なんだなあ…とにかくフランクの目くらまし術が天才的すぎる…ブロンドの可愛いスチュワーデスの女の子を沢山引き連れて自分以外に目を映らせるっていう…お見事!って思わず言っちゃう。最高すぎる。
タンタンターンタラタタッターターンっていうこの音聞くだけで幸せな気持ちになる。フランクがなにか閃いたり楽しそうにしてる時に流れるあの曲。ジョン・ウィリアムズ様様…。本当に尊い。偽名もずっと、バリーアレン(アメコミのフラッシュの主人公)の名前を使っていたりして、セクシーなおネイさんとチューする時ちょっと緊張して唾飲んでるのとか…まだ未成年だから色々子供っぽいところをレオ様が本当に上手すぎて感動する。
『空のジェームズ・ボンド』って言われてすぐ、007見に行っちゃってそのまま同じスーツと車買っちゃうのとか…ぜーんぶ映画で勉強しちゃうのとか…ちょこちょこスピルバーグの遊び心を感じて好き。
でも何より司法試験ってそんな簡単に受かるの!?!って思ったけど、本当に実際2回試験に落ちて8週間勉強して3回目に合格ってどゆこと!?!ほんとそんな頭いいなら…違うことに使いな…ってひたすら思うけど、きっと彼の中でやり遂げたいことってそんなことじゃなくて…切なくて悲しいことにご両親の離婚が原因なのがたまらなく愛おしいのよなあ…。
ブレンダ役のエイミーアダムス超超超超超可愛いいの…ほんと見る度可愛くて泣いちゃうんだけど(それは盛った)でもほんと可愛い。矯正しててもめっちゃ可愛いのなんなの👩‍⚕️ツインテールナース超可愛いし、空港にいる時のブレンダが来てるピンクのワンピが死ぬほど可愛くて…😭👗💖
ほんと、2人の追いかけっこは銭形警部とルパンみたいでかわいい。定期的に現在と何をしでかしてきたのかが交互に来るプロットなのも大好き。なぜそうなったのか、何をしでかしたのか、知っていく仕組みのお話がとても好き。これが実際16歳〜24歳までのお話なのがまた驚き。それを見事に演じ分けたレオ様にも感服。でも結局、何かがものすごくできる人ってすげえなあ…詐欺師といえど感心してしまう。
Nin

Nin