すず

ただ君だけのすずのレビュー・感想・評価

ただ君だけ(2011年製作の映画)
4.5
アジョシぃ〜(´;ω;`)

甘くて壮絶で、涙なしでは観られない!
観れば観るほど、泣くタイミングが早まる。
先が分かってるから、2人が幸せそうに笑ってても泣けちゃう(´;ω;`)

盲目のジョンファに恋した、元ボクサーのチョルミン。
雨の日の夜、人違いから始まった恋。
出会いがロマンチックで、2人の雰囲気もすごくいい♡
ハン・ヒョジュの透明感とソ・ジソブの男らしさのコントラストが最高(*´ `*)
人より鼻の利くジョンファを気遣うチョルミン、見かけからは想像付かない彼の優しさに心がほんわかする♡
彼女をおんぶして急な階段を上るチョルミン、疲れた!って言いながらも帰りは満面の笑みでるんるんしてるのが可愛すぎる!
デートに気合い入れすぎてくるくるパーマになっちゃったジョンファも可愛いすぎる!
「あなたには笑顔が似合うのよ!」って言ってくれたシスター、本当にありがとう\(◡̈)/
あのシーン大好き!
足りないものを補い合いながら幸せに暮らす2人。
こんな生活が続けば良かったのに…(´;ω;`)
ここから2人の過去が交差し、幸せな日々が崩れてしまう。
目覚めて一番初めに見たかったのは、彼の顔なのに。
再会シーンは切なくて胸が苦しい。
チョルミンの表情、背中に触れて一瞬何かを感じるジョンファ。
彼女は彼に気付かずに帰ってしまう。
その後は怒涛の勢いで泣ける!
そのシーンを挙げるとキリがないから、ぜひ観て欲しいっ!

ジソブさんの切ない表情、本当に素晴らしい。
パッケージのジソブさん、目に涙溜まってるんだよね。
これだけで泣きそう(´;ω;`)
表情だけでグッと物語に引き込んでくれる、そんな俳優さん。
すず

すず