このレビューはネタバレを含みます
ごめんなさい。多分少数派だと思いますが、シアーシャ・ローナンがさほど好きではない(最近理由がわかった!広末涼子と同じ系統だから)
のと、こういう正義感で生きてる感じの女の子が苦手なので、もうムカムカしちゃって見ていられずこの評価。
あとジュノー・テンプルもこのころからこの手の周りをかき回すお騒がせキャラが鉄板だったのね。
子供だったらショックなことはわかるから、百歩譲ってお姉さんとマカヴォイのことを告げ口するならまだしも、これはいかんでしょ。
もうこのマカヴォイのお母さんの気持ちを考えると本当に不憫で。こういう自分が正しいと思っている人って質が悪いんだよなー。
キーラ・ナイトレイはもちろんのことこのころのジェームズ・マカヴォイはホントに美しい。