Mick映画愛好会みんなの声G

テシス 次に私が殺されるのMick映画愛好会みんなの声Gのレビュー・感想・評価

テシス 次に私が殺される(1996年製作の映画)
3.9
【掘り出し物! コレが発掘良作○ 20】(記憶語り)
「んん~!予想以上に怖いですよ~ この1作目でもう持続スリルを完成演出済!要注意監督です★」
まだの方!!?サスペンス好きは急いで手にし 再生ボタンを!!
今や名監督!?ノーランの後継者?と 一時騒がれていた アメナーバル監督の なんとデビュー作が掘り出し物で傑作です★1作目で長尺125分を退屈させず やりました!! 観客に 不安を与えるカメラアングル、演出、編集がとてもとても!!もう傑作が出にくいジャンルのサスペンスですが大作に飽きた方どうぞw サスペンスを盛り上げる材料選びにまず脱帽です!!
(センスはデパルマの初期を想い出します。殺しのドレス、ミッドナイトクロス)
スペイン は本当異端な突発した作品の量産国ですね~
〈2作目のオープンユアアイズと必ずセットで鑑賞して下さい!!〉
フィンチャー監督 みたいに近代サスペンスの第一人者になって欲しいのですが。。。最近サスペンスから外れていますね~ 戻って欲しい。
*通常のレンタル店ではお目にかかれないかも。。。(宅配推奨)
カリスマ監督の長編デビュー作!!メメント、キューブ、静かなる叫び。。。 こちらも もちろん加えます★