オカルト博士

キャビン・フィーバーのオカルト博士のレビュー・感想・評価

キャビン・フィーバー(2002年製作の映画)
3.8
オリジナル版。
リメイクはレビュー済みです。
今回比べてみると、リメイクは男性陣がわりとイケメンとゆうか顔が整ってる感じで面白味がなかったのが分かりました。
みんな同じような顔や雰囲気。
やっぱり、童貞っぽい顔した奴や、ヤンチャっぽいアホキャラが分かりやすくて入り込めるのがオリジナル版の良さに思います。
ちなみに女性陣はどちらも魅力なしで残念でした。

若者たちが田舎町の小屋に到着~🏚️🚙
着いて早々エッチするなや!(^-^;)
ヤリたくて堪らんかったんかい!
そうゆう自分も着いて早々にエッチしたい派です(///ω///)♪❤️

そして主人公👦のカップル…どうやらまだエッチしてない関係みたいです。この男性が例の童貞顔してる奴です🤣
もちろん男性は進展するために小屋に来てるのに、女の方がエッチさせる感じではないのは何なん?(笑)
女の方からキスを要求してきたくせにその先をやらせません。
「僕たち、デ-トしに来たんだよね?」(*´ω`*)
こうゆう男のセリフはよく映画でありますよね。

この女👧が最初に感染するのでざまあ見ろ!でした。🤣
リメイクのレビューでも書いたけど、彼女が寝てる間に男性👦が彼女のアソコ触ってたらアソコ周辺が血だらけ🩸になってるアレね。
全体的にリメイクの方が血🩸だらけです。

若者みんなが感染の恐怖を感じて、他の女性が「感染して死ぬんやったらエッチしまくりたいわ」
となり主人公の男性👦とエッチします。とうせヤルならと、ゴムなしの生でヤリます。
ヤッたあとに男性はチ○コにリステリンかけてるセコい野郎で笑いました🤣
めっちゃチ○コしみますやん。
(。>д<)

これ豚🐷が発生源なのかな?
ストーリー展開など全体的に言うと、少し無駄に長い感じはある。もう少しコンパクトにして欲しかったかな(^.^)
ホラーファン必見のオリジナル版
で、これ見たらリメイクは要らんかな?ですね。

END.