ニャー

劇場版 BLEACH ブリーチ MEMORIES OF NOBODYのニャーのレビュー・感想・評価

3.2
劇場版がいくつかあるなかで、一作目らしい作品を鑑賞!

尸魂界で原因不明の異常事態が起き現世との通信が絶たれてしまう。
時を同じくして、"一護"のいる現世に再び派遣された"ルキア"達の前に謎の霊体が大量に発生し困惑する。
そこに、一人の死神が現れ颯爽と蹴散らしてしまう。
"茜雫(せんな)"と名乗る少女の死神に一護は振り回される羽目になる。
だが、茜雫を付け狙う連中の企みにより尸魂界と現世に危機が訪れている事を知り、一護達は全力で阻止に向かう…

いつホロウ化するのかワクワクしてたケド、一作目だからまだそこまで行ってなかったんやね(-ε- )チェッ
一発目って事もあってかフルキャラ登場でウハウハでした♪
内容はそこそこwでしたが、楽しめました。
もっと長編の方がイイんじゃないか?ってな具合でアッサリしてましたw
新キャラも中々の味出してたんでヨシですわ。
泣くまではいかないものの、ちょびっと感動しました(゚з゚)ナカナイモンッ!!
まぁ、お決まりの…
一護 可愛らしい女子と仲良くなる→助けて一護!→くそっ、守れなかった。→次こそは絶対救う!!→うぉ~!!→何だかんだ救出してハッピーエンド。
ってな感じですわ(。-ω-)
まっ、ちょこっと"コン"が見れたから満足ですw
"白哉"はどうして毎回イイとこかっさらっていくんやろか。
あんなタイミングで"千本桜"なんかかましたら格好いいに決まってますやん!
ズルいわ~(´ε`;) 惚れてまうやん…w
ニャー

ニャー