ゆうくん7

バンテージ・ポイントのゆうくん7のレビュー・感想・評価

バンテージ・ポイント(2008年製作の映画)
3.5
上司から借りたDVD その【31】

ふふふ、面白かったぞ、課長シリーズに相応しい一本だったかと(笑)

違う人の違う視点で同じ時間軸を描きます。こんな映画だったのか…。面白い発想だ。 ただ広場前スピーチのシーン、何回撮り直したのか気になりました(笑)

キャスト豪華ね。ウィテカー、デニスクエイド、シガニーくらいかな…知ってるの…って!マシューフォックス!!飛行機事故で無人島に墜落して生き残ったお医者さんが出てる!LOST、面白かったのにオチがクソだったからなァ、ってなんの話?(笑)

テロ、あかん。カッコ悪い。って言っても通じないんでしょうね、彼らには。悲しい事です、こんな事でしか表現できないなんて。

ウィテカー走れるのね(笑) めっちゃ走ってめっちゃビデオ撮りまくってました(笑)

逆回転24観てる感じだった(笑)

追伸

この季節は、人事異動、内示がありますが、もしかしたらご愛好頂いた課長シリーズが終了してしまうかもしれない…。借りれなくなるの痛いわ〜。DVDもそうですけど、それについて楽しくお喋りできる映画友人がいなくなるのが、あーあって感じ…。飛ばされる事なかれ、課長!(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7