mocamovies

ホーム・アローンのmocamoviesのレビュー・感想・評価

ホーム・アローン(1990年製作の映画)
3.5
大人気有名な名作映画といえば...
クリスマス定番名作『ホームアローン』!!!
何回も鑑賞。今回はHulu(字幕)で鑑賞。
大体、皆が知っているので、軽くあらすじだけ致しましょう!
ある少年ケビンは家族と喧嘩をしました。
ケビンは「家族なんか消えてしまえ!!」と叫んでいました。
クリスマスの2,3日前、ケビンをおいて、家族で旅行に行きました。
先ず、身支度とかで大忙しだったため家族皆はそれどころじゃありません。
一体、家族どのくらいいるんだ!?(((((゜゜;)
皆一斉に飛行機間に合ったため、再度確認したら、ケビンがいなかった。(お母さんパニック🌀😱)
ケビンは家にいるのだ。まだ幼いが、ちゃんと留守番するのか心配になっていたのだ。
いつも通り遅く起きたケビンは家族皆出掛けて行って、ケビン一人。
あのことを言っていたので、願いが叶えたんだ!
自由し放題!!暴力的なアクション映画観たり、好きなことして遊んだり、好きなようにご飯を食べたり....でも、地下室はうーん😓(恐怖と戦った。)
その後、泥棒が来て、家に罠を仕掛けて倒した。結構、面白いじゃん!
その2人の泥棒って、
夢の国のネズミの101匹のぶち犬に出てきてもおかしくない!🤣
そして、ケビンは家族の大切さを知った。ケビンは一歩成長したと感じられる。
いくら家族と喧嘩していても、家族を見捨てたりはしない。自分が大人になって独立するまでは家族から愛することが大切だ。
最後の家族との再開は感動しました。
クリスマスと言えば、家族と一緒に過ごしていきたいね。
メリークリスマス!
mocamovies

mocamovies