さぃもんす

BANDAGE バンデイジのさぃもんすのレビュー・感想・評価

BANDAGE バンデイジ(2009年製作の映画)
3.8
当時大好きでやまない赤西くんが有閑倶楽部で名前も知らぬ無名の女の子とチュッとしていてその女の子に殺意を抱くが、赤西くんが映画の主演が決まったと知りそんな事はどうでもよくなる。お小遣いやお手伝いをしまくり、前売りやらCDやらアルバムやら公式ブックやら全てを買い、フガフガしながら見に行った。
ふぁ!きいたんとベロベロベロチューしてる!!!!と勝手に失恋したのがこの作品。


赤西くん本当に大好きだったなぁ…。まだ小学生だったから、赤西くんと結婚できると思ってたなぁ。でも小学生って言っても小5か…。かなり痛いなぁ( •́ɞ•̀)

両親が無趣味過ぎてるから、ライブという存在を全く知らずひたすらCDとDVDを買い漁り、テレビ録画をしまくっていた_(:3」∠)_今考えるとライブDVDを買っていたのになぜここに行くと言う発想が思い浮かばなかったのだろうか。

彼が変わったのはこの作品に携わってから。1人で活動したら自分の中のグローバルな何かが目覚めてしまったんだよね。私はKAT-TUNの赤西くんが好きだったから脱退してからはキスマイに乗り換え、ゴールデンボンバーに乗り換え、今は息子で落ち着いたな(´ϖ`)

この作品は中身がどうのこうのっていうより、懐かしきおもひでに点数つけまする。勿論DVD持ってるよ、初回盤ね(* ´-ω- )ノ
さぃもんす

さぃもんす