じょり

ロスト・イン・トランスレーションのじょりのレビュー・感想・評価

3.6
スカーレット・ヨハンソン、ビル・マーレイ出演
。ひょんなことから惹かれ合う2人、これは恋。。。?
うーん良かった!たぶんこの2人が出演しているからだろうな〜

英語が通じない日本を表現してるのはわかるんだけど、さすがにあれは酷いだろ笑 出演者に対して怒ってたし発音が悪くて通じなかったね。
藤井隆のあの番組実際にあったよね、でもビル・マーレイに何やらしてんだよって気持ちになっちゃった。歓迎の歌は目を背けた笑

MCUとか観ても特になんとも思わなかったんだけど、スカーレット・ヨハンソンが凄く透明感があるように感じた。

ラストのシーンは少し切ないね、耳元でなんて言ったんだろうね〜アメリカで会うのかな?😁


追記
11月17日〜ル・シネマ渋谷宮下にて35mmフィルムで上映を知り好きな作品だったので仕事終わりに行ったよ!

やっぱり良いな〜なんとも言えない距離感互いに既婚者だから一線は超えないけどあの数日が2人にとって忘れられない日本の思い出だよね!

和歌山大学の非常勤講師の方の感想が凄くわかりやすく納得できる文章でした。ネットで見てみてください〜。

またいつか必ず観ようと思う!鑑賞後映画館を出て現代の渋谷の街並みを見ながらリメイクやるとしたら誰かな〜なんて考えてた。
じょり

じょり