しげる

バーレスクのしげるのレビュー・感想・評価

バーレスク(2010年製作の映画)
4.0
成功哲学、夢は具現化する…そんな哲学を絵に描いたようにわかりやすく表現した純粋サクセスストーリーです。

明確な目標、それに向かっていくがむしゃらな気持ち、折れない心、揺るぎない行動力…

そういった本気の気持ちが、一人、そしてまた一人と協力者を得、周りをどんどん巻き込んで、うねりの様な物を生み出す。
とてもパワフルで何か前に進んでいきたい!と思わせるポジティブな映画になっておりました。
まあ、私と言えば、どっちが前でどっちが後ろかもいまだにわかってないのですが…w。

そんなパワフルセクシーの田舎娘役のアギレラってシンガーソングライターなんですね。歌も表現力もパワー全開で、役者としての演技力も素晴らしく終始鳥肌に襲われましたwチキン肌STAND UPです。

ステージでの妖艶さと相反し、自宅でジャックと遊んでるシーンは少女の様な表情を見せ…もう、凄い才能ですねん。タダならぬ奴ですね、ハイ。

まじ惚れてしまいました(*´▽`*)

映画としては、音楽はやはりvery goodでした。
それはもうノリノリ。元気になる事請け合いですよ!

夢、友情、愛情、信頼、全てに純粋に向き合う彼女のパワーをぜひこの映画で感じて欲しいと思います。もう一回見る映画に認定!
しげる

しげる