キッチー

バーレスクのキッチーのレビュー・感想・評価

バーレスク(2010年製作の映画)
4.3
『マンマ・ミーア! ヒア・ウイ・ゴー』にも出演したシェール。彼女の代表作『バーレスク』。いつもジャケ写は見ていて、気にはなっていたんですが、観てなかったんですよね~。『ヒア・ウイ・ゴー』を観たので、この機会に借りて来ました。

観るまで内容も全然知らなかったのですが、私の大好きなロマンチックコメディなんですね。そして、ミュージカルシーンも素晴らしかったです。

クリスティーナ・アギレラが演じた主人公アリのサクセスストーリーであり、彼女が田舎から出てきて変身していくのも、楽しかったです。パワフルな歌声と圧倒的なパフォーマンスが魅力的でしたね。
シェールはクラブ「バーレスク」の経営者テス役でしたが、落ち着いて貫禄ありました。彼女自身の歌もあり、こちらもgood!でした。
他のキャストも含めてバランスが良く、見やすかったです。
これはDVD買ってもいいかなと思いました。



個人的に洋楽は80年代初めぐらいで止まってまして、その後に出て来たアーチストには疎いので、ちょっとネット検索してしまいました(笑)

シェールはグラミー賞を取った世界的に有名な歌姫。「Believe」が有名。母親がチェロキー・インディアンのハーフ。
前に観た映画『マスク』では母親役もやっていたんですね。全然気付きませんでした...

クリスティーナ・アギレラもグラミー賞で新人賞とか...ブリトニーと並ぶ歌姫らしいのですが、全然知らなかったです。しかも、映画『ピッチ・パーフェクト2』にも出てたらしいのですが、こちらは全然覚えてない...はぁ~(ため息)
上手い訳ですね。

今後は注目していきたいと思います。
キッチー

キッチー