カイジ 人生逆転ゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『カイジ 人生逆転ゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

さすがのさすがで面白かった。
藤原竜也さん、香川照之さんの演技がやっぱり好きだと感じる作品。

絶望の中での心理戦が何回みてもハラハラするし、ザワザワがやっぱり好き。限定ジャンケンからのEカードに繋…

>>続きを読む

カイジの人生逆転をかけたゲーム!!!


久しぶりに観たけど、藤原さんのこういうクズ演技大好き〜!最高です。

天海祐希パイセンならぬ遠藤さんの言葉が私にまでグサグサ刺さってきた…こんな人生送ってて…

>>続きを読む
カイジvs利根川の心理戦
意地と意地の殴り合いこれが傑作たる所以
かいじ最後騙されるで

何も考えれずに観れるけど面白い
定番だけど最後やっつけるのがいい
面白かったー!騙し合い最高ですねカイジからは勇気をもらえる演技上手いしみんなのキャラが立ってて手に汗握る展開で面白すぎたです
パラレルワールドにおけるカイジとして見るのであれば最高のエンターテイメントである。おそらくその改変が許せるかどうかのみにおいて評価は別れると思うが、私は大好き

1:緊張感:★★★☆☆
本作はカイジが生活の岐路に立たされ、過酷なサバイバルゲームに挑む様子を描いています。彼が巧みな戦略と勇気を駆使して生き残ろうとする姿が見どころの一つです。

2:ストーリー:…

>>続きを読む

ギャンブルで破綻した人はコツコツ働いて借金を返そうとせず、一発逆転を狙う。そしてまた借金をつくる。この悪循環に陥ってしまう。この映画を観る前までそう思っていた。

しかし、もっと酷いのは何もしないこ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事