める

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!のめるのレビュー・感想・評価

3.5
村 中 に ! ! !

銃 弾 が ! ! ! !

飛 び 散 る ! ! ! ! !

エドガー・ライト×サイモン・ペッグ×ニック・フロストの三部作の二作目。

ラストスパートのバトル画面も音もうるさすぎて笑ってしまった🤣🤣
カメラもすんごいけど、サイモン・ペッグのスタントもすんごい!!!

サイモン・ペッグがかっこいいことをして「かっこいいだろ!!!俺!!」って言う映画!どストレートなのが逆に清々しくて良い(笑)
M:Iでは可愛かったのに可愛さを消してた。なんだって?

脚本も殺人ミステリーなのに、シリアスすぎずコメディぽくてアクションもあってバランスが取れていて良かった。捻りはないけどパンチはある、みたいな。
マーティン・フリーマンが出てハッピーエンドかと思いきやさらに一悶着あったけど、あれは必要だったのかな?って思ったのを除けば(エンディング入りの瞬間まで)スッキリまとまった映画でした!

白鳥ネタとケチャップネタが面白かった🦢🍅前にも観たことあったっけ??(笑)
イギリスにあるミニチュアの街は前から聞いていて、行ってみたい。これをもう少し活かしたシーンを観たかったかな。ラストのあれは痛い…というか○×△※☆◆😱😭

マーティン・フリーマンが前回のチョイチョイ役からチョイ役に出世!次はついにメインだから楽しみ!
今作の後に『シャーロック』が作られてブレイクっていう流れだね。wikiで調べたら、音楽がデヴィッド・アーノルドだった。

お気に入りのキャラはモゴモゴしゃべるジイちゃんポリスマン。好きすぎてもう一回出てほしい😂
める

める