ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!の作品情報・感想・評価

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!2007年製作の映画)

HOT FUZZ

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

4.0

「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」に投稿された感想・評価

Saki

Sakiの感想・評価

-
ショーン・オブ・デッドと同じテンポですごく面白かった~(笑)
nattyan9

nattyan9の感想・評価

3.0
『ホットファズ』 ★★★
 
相変わらず、編集が巧いなぁ、
エドガー・ライト監督。
テンポがすごくいい。
特に、犯人の意外性と、
伏線の回収は見事。
後半のアクションシーンも
爽快。
 
 
 
 
 
ps.
ただ、
贅沢を言えば
個人的には、
ヒントはもっと
欲しかったなぁ。
犯人は、意外っちゃー意外だけど、
ヒントが少ないなぁ、
と思った。
ちょっと、後付け、ご都合主義な感じ。
 
あと、
個人的には、
主人公の特徴が、もう2つ欲しかった。
特徴が1つだと、
どうも、人間臭さを感じない。
だから、話はサクサク進むんだけど、
余韻があんまり残らないんだよなぁ。 
 
メッセージ性も欲しい。
 
あと、 
なぜ、敵だった警官が
味方についたかのシーンも
もうちょっと欲しかったんだよなぁ。
 
テンポはいいんだけど、
緩急の急ばっかりで
メリハリが薄い印象。
ドラマ性がもうちょっと欲しいと
言うか。
 
まー、アートじゃなく
エンタメ作品だと思うので
贅沢と言えば、贅沢なんだけど。
イギリス→コメディ→クソ とはならず、楽しめる
邦題ぃっ!!

好きなシーン
"When is your birthday?"
"May 27(適当)"
"What year?"
"Every year"

堂々とグロシーン出すやん。
おばあちゃんの顔面堂々と蹴るシーン私には新しかった
凸

凸の感想・評価

4.1
記録
enuenu

enuenuの感想・評価

4.0
グロ耐性無かったらちょっとキツイかもやけど面白い‼︎話のテンポがちょうど良くてものすごく観やすかった!やっぱエドガー・ライト様!

ロンドンのエリート警官がある日突然田舎に左遷される所から物語が始まります。未成年飲酒や飲酒運転は小さな村では合法ですか⁇ってぐらいとにかくクレイジー(笑)犯罪物やけどむしろコメディ!中盤からは事件絡みの内容が濃くなってくるけど、それでも最後までコメディ要素は健在です(笑)

キャラクターも個性的で楽しい人たちばかり!エドガー・ライト作品ではお馴染みのサイモン・ペッグとニック・フロストの"最強"タッグ‼︎今年アカデミー賞を受賞したオリヴィア・コールマンも出てるんですよ〜!(最初観た時気付かなかった笑)とにかく気軽に映画を観たい人におすすめです‼︎
SATOMI

SATOMIの感想・評価

-
ショーン・オブ・ザ・デッドを見るはずが
何故かNetflixになかったので、
じゃあこっち観ようかな!
ってノリで観た作品。

ちょっとグロ要素多めだったかな〜。

なんていうか少し雑感あって
リアルではないんだけど、
私は手で目を覆いながら
薄めで眺めていたって感じ。笑

英語は分からないので、
“終始サイモンの声いいわ〜”
と思いながら観ていたってだけの
薄っぺらい感想🤗

ただ英語分からなくても
結構クスクスしちゃう場面多かった〜!

カーチェイスとか銃撃戦とか
アクションが際立って良かったし、
ハチャメチャで面白かった◎
田舎町に来た時から漂う不穏な空気、
人々みんなが犯罪に寛容すぎる不思議につい引き込まれる
その後の展開もすごく良い!
サイモン ペッグが出来すぎる警官を演じているのがものすごく違和感があってそこが面白い笑
>|