ヤムヤム

ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空のヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

今回は昔ナメック星の危機に逃れていたナメック星人スラッグが相手であります。超サイヤ人にはならず界王拳の延長って感じで、当時はならねーじゃねーかーってブーブー言ってた気がします(笑)軽くタイトル詐欺ですねー

地球を中継基地みたいに利用しようと企んでおり、地球のドラゴンボールで永遠の若さを手に入れて悟空たちに襲いかかります。

ナメック星人は永遠の若さ好きですね。元祖ピッコロも永遠の若さを手に入れ出ましたが。ぼくとしてはですねー、この時点でシェンロン殺した元祖ピッコロの方に軍配が上がりましたわ!

スラッグの配下は烏合の集でして弱すぎる。ほとんど気弾の打ち合いしかしてないんであまり見どころが、、、

スラッグも巨大化、腕伸ばしたりとナメック星人特有のスキルをこなしてきますが、攻撃がお粗末。悟空たちのカットも原作で見たことのあるところばかりだったのが残念。リクームにやられたとこの悟飯とか大猿ベジータの手で握りつぶされてる悟空とか、、、。

良かったとこはピッコロが自分の耳ちぎったとこくらいかなー。あと、太陽の元気で作った元気玉は良いですね!元気の大本命って感じで!

やはりナメック星人使うなら元祖ピッコロ大魔王を復活させて、、、!元祖ピッコロ大魔王、悪役キャラの中ではフリーザを超えて一番好きなのです。戦闘力はフリーザだけど、かなりのワルですよ(笑)
ヤムヤム

ヤムヤム