momo

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTのmomoのレビュー・感想・評価

2.9
主要メンバーが全く出てないということで期待はしてなかったけど、いろいろツッコミどころが多すぎて(笑)

まず日本なのになぜか欧米人と韓国人が異様に多い。DKはタカシって名前なのに韓国人だし。日本人と顔が似てるからってそんな韓国人多用しなくても…w
そして出てくる日本人はほぼヤンキーかギャル。
それに学校にあんな純欧米人の生徒がいるわけない。

あとショーンのお父さんの家が異常に狭苦しい。日本の家ってあんな狭いイメージなのかw

主人公含めみんなどうみても高校生には見えないし、主人公は日本語を片言も喋れないのにあんな古典や数学の授業がわかるのか?っていう。
そして日本の名俳優である妻夫木聡の扱いが酷い(笑)

まぁ挙げたらキリがない。

ドリフトはそれなりにかっこよかったけど、レースのときにいちいちドリフトしてたら逆にタイムロスにならないか…?!っていうのが私の感想。
車のこと何も知らないのに生意気言って失礼極まりないですね。すいません(-ω-;)

ワイスピは全部時系列順に製作されてると思ってたけど、これだけEUROミッションの後っていう設定なのか。だからドミニクが伝説の人みたいになってたんだ。

やっぱりブライアンとドミニクがいないとワイスピ感がしない(;_;)