Tig

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTのTigのレビュー・感想・評価

2.5
はいきました。憎きジャスティン・リン。ロブ・コーエンとジョン・シングルトンがいい流れで創ってきたワイスピをぶち壊した3。
観た当時はジャスティン・リンへの怒りで震えたものです。今は笑ってみられますけど(^^)…日本の観客には韓国系、中国系アメリカ人を日本人役で起用するのは違和感があるよなあ。。仕方ないんだろうけど。ゲリラ撮影中、警察にジャスティン・リン何度も捕まりそうになったみたいですが、本当に牢獄ぶち込んであげた方が良かったと思います。そうすればリアルな東京が少しは分かっただろうに。あまりにもデフォルメされた東京の描写は意図的だとしても酷いしシリーズ最低なのは間違いないと個人的には思ってます。当時まさかこの後もジャスティン・リンがメガホンを取るとは夢にも思っていませんでした。音楽もファーストはメチャクチャカッコ良かった。2もリュダクリスのact a foolとか印象的で嫌いじゃない。でもこの3のテリヤキボーイズは…やめてえ…当時はファレルとAPEがめっちゃ癒着してたから仕方ないけど、同じアジア人でも本作の2からでてるJINのラップの方が何倍もいい。作品も日本人ほとんどでてないんだから音楽もトラックあのままでJINにやらせりゃいいのに…あの老けた主人公どうしてんのかなあと思ったらスカイミッションにちょい役ででましたね。