ルイ

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTのルイのレビュー・感想・評価

2.8

ハゲのマッチョが…
ハゲのマッチョはどこ行った!?


まさかまさかの主人公がドミニクもブライアンでもないワイスピ。3作全部主人公変えるって逆に大変で勇気いるのでは!?

タイトルからして地雷臭満載。ワイスピのパロディ映画と言われても納得してしまうレベル。
でも私は海外の映画とかゲームに出てくるエセ日本のダサくてやっっすい感じが嫌いじゃないので、ある意味楽しめました。

れでぃー!(棒読み)
せっとー!(棒読み)
ゴー!!(妻夫木ドヤァァ😏)

こんなの笑うしかない🤣

ダレダオメェ、マイゴカ?
皆日本語片言で笑う。日本人数える程度しか出てねぇだろ!!


でもシンプルに立体駐車場でのドリフトやスクランブル交差点のシーンは凄かった。
ラストの頭文字Dみたいな所は暗くてどっちがどっちか分からなかったけど。

ハンのグループ高校生多くない??
皆運転し過ぎでしょ!ドリフトサークルみたいになってて笑う。港でショーンのドリフトについて勝手にダメ出しする釣りのおっちゃん好き。


一応今作までがストリートレースに焦点を当てた3部作で、次作からはアクション系にシフトチェンジする模様。本編は絶望しかないですがラストのあの男の登場で少し希望が持てる気がします。
(ただ今作、シリーズの時系列的にはだいぶ後の方らしいですね。謎ですが)


p.s.北川景子さん意外と出番あったなあ。ずっとガム噛んでたけど。
あとハルクの痛車のセンスは好き。あそこだけは素直に評価したいですね👍
ルイ

ルイ