やし

モテキのやしのレビュー・感想・評価

モテキ(2011年製作の映画)
3.7
【モテ期】ってのは誰にでもくるらしいね。
3回?1回だっけ??
それはそれは凄まじきモテっぷりになるらしいが、どーしよう?きたら。
楽しすぎるんじゃないか?きたら。

…いつくるんだろ?
…もうきてもいいよ?
……ホントにくる??



サブカル好き(いわゆるヲタクくん)の草食男子31歳にモテ期が到来!

演ずる森山未來が上手い。
女性に免疫ゼロの童貞くんがモテまくり、って設定だけで面白そうなんだけど、彼のモテないっぷりがキレキレ。
決してイケメンとは言えないルックスにあの演技力…ハマってます。

主人公ユキオ演じる森山くんが実際に踊って、Perfume3人娘もリアル出演のショータイ厶『BABY cruising Love』もとってもゴキゲン♬

彼は運動神経もいいんだねー
そいえば狭い部屋の中でも側転かましてたなー(笑)
あのシーンワロタww


そして、この映画に出てくる4人の美女のクオリティの高さったら!


ツイッターでどこの誰かも知らない同業の同性と盛り上がって、ノリで直接会ってみたら長澤まさみとか!!
どんだけ!!


その長澤まさみが今回はメイン。
この子の笑顔の破壊力は世界平和に貢献できるぐらいだと思う。
今作では濃厚なKissやお触りもありでサービスたっぷり。


その他のヒロインも一人ひとりに見せ場がある。


〈麻生久美子〉
ジュディマリ『LOVER SOUL』の「あなたと二人で〜♪」が流れている中での告白とKiss💋
オチる。


〈仲里依紗〉
子供を抱っこして、朝の街を散歩しながら、
「気が向いたら結婚して下さいね」
(去り際)「フジモトさんみたいなタイプ、ちゃんと需要ありますよ」
オチる。


こんなんもう…っ!
月並みだけど…
羨ましすぎるわ!!


恋愛したくなる映画。
やし

やし