黒羊

江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間の黒羊のレビュー・感想・評価

3.6
「江戸川コナ…(長いので略)

なんか自分がツタヤで借りたジャケットとは全く違うので別の映画な可能性ありますが…恐怖奇形人間ってタイトルでした。円谷プロは関わって無さそうなのにこのタイトル!

開幕からおっぱいカーニヴァール!

「トシ…おっぱい好きか?」
(講談社・蒼き伝説シュートより抜粋)

「先生…おっぱいカーニヴァルが…したいです」
(集英社・SLAM DUNKより抜粋)

この映画で叶えてくれるよ!!

モノローグ大好き主人公が、まぁ終始困り顔でモノローグしてくれるカルト映画。
おっぱいは出まくってもエロシーンはバッサリカットという少年漫画なスタンス。なので久保センパイや三井くんのようにおっぱい好きな方は期待しない方がいいです。芸術おっぱいと言えば分かって頂けますかな?

あ、そうそう。おっぱい予知夢って皆様ご存知でしょうか?
小生、過去、知っている方が夢に現れて、おっぱいをペーン!と出していく事がありましてね…

好きでもない相手で、古くは高校の同級生、専門学校の同級生だったりしたのですが。そんな夢を見ては「うわあぁぁぁありがとうございまーす」なんて叫んで夢から覚めてたんですよ…

その記憶が消える前に、何故か夢に出た人がリアルでおっぱいをペーン!するんですね。別に付き合ってもないのに、別にそんな雰囲気でもない状況で…

そりゃ若かりし小生。きまぐれなオレンジ☆ロード並みに「あ、あゆかぁ…」なんつってドッキドキになってる訳ですが…

「…ん?これ?見たぞ?」

と、顎に手をやり、遠くから近くからおっぱいを視察。そうそうこの人はこんな感じだった、あの人は意外とこうだったなぁうんうん合ってる合ってる知ってる。そうそうここがこうなってた肋骨見え気味やね肉喰おうね…」
なんて喋っちゃうモノローグをぶっかましたら…まぁおっぱいは即収納されますよね翌日学校でも無視されますよね。

泣きながら三井◯んのように土下座していたらもうちょっといい事あったんやろなーくっそー!なぁどう思う?どう思う?と、以前の同棲相手に聞いてしまったから、僕は未だに結婚出来ないでいるんでしょうね。僕は悪くない。おっぱいが悪い。

その後、取引先の美人部長がおっぱい予知夢に現れたんですがまだリアルではお目にかかれていません。部長さんお待ちしております。


で、映画の話に戻りますね。

中盤の「地獄の黙示録」展開からの、「お前それハナテン中古車センターのCMやんけ!」と全力でツッコめるシーン、主人公の出世の秘密など…チョークスリーパー3秒で即、人を殺せる主人公ならチートで解決していく…のか?

カルト映画って多数あるけど、その時代もあると思うけど、笑いと隣り合わせな所ありますよね。

シリアスなモノローグ主人公が頑張れば頑張るほど、白塗りおっさんの暗黒舞踊で笑わせに来るから困る。おっさんちょっと引っ込んでてくれ今いい所なんやからー俺の本絞り返してー!

おっさん、主人公、おっさん、ストップモーション、おっさん、乳首、おっさんのコンボとか卑怯やん無理やんおっぱいやん?

そして…明かされる衝撃の真実ッ!
驚愕の展開ッ!
超有名なあのお方も登場ッ!

まだまだ本絞りを吹き出させる展開がてんこ盛り!
伝説のラストは必見!!
コアな映画ファンなら一度はご鑑賞あれー!

うん。ちょいちょいとおっぱいトークしましたが、どうやらおいどんは腰からおケツの方が好きだと思いました。