いち

銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)のいちのレビュー・感想・評価

1.0
ヘタリアの黒歴史をご覧あれ

原作好きなのと、アマゾンビデオにあったので、黒歴史と言われていたのを知ってた上で見たら本当に黒歴史でした\(^o^)/

のっぺらぼうのような、余計なものは省いた容姿の宇宙人に攻められ、各国はどうする??から始まり、おそらく、みんな違ってみんないいをアピールしている作品ですが、まず、その宇宙人ののっぺらが手抜きすぎる。すごい手抜き。
話も電波で、原作未読の方は余裕で置いていかれます。ラストもなぜ盆踊り?
しかも、映画オリジナルの話だけだと思ったら、いいところぽいところで以前アニメで放送した回の再放送(しかもかなり多い)
ヘタリアの映画を観に来たのに、再放送を観せられるなんて聞いてない!!
あと、全キャラはでません。
ちょこちょこメインキャラ以外のキャラもでますが、すぐ出番終了です。

まぁ、でも、原作好きなら観れないことはないし、クスリと笑えるとこもあるので、すごく辛くはなかったです。おそらく、キャラクターが可愛かったのと、推しキャラの日本の出番が多かったからかもしれませんが。

これを作るお金があったら、違う作品を作って欲しかったです(アニメはスタジオが変わって放送再開しましたけどね)
腐女子会のラインナップにはお勧めできません。