Tomoki

ブルーバレンタインのTomokiのレビュー・感想・評価

ブルーバレンタイン(2010年製作の映画)
3.8
ここらで、見た順からの振り返り作業をやめて少し違う作品のご紹介。「ブルーバレンタイン」
切ないけど現実は・・・

ディーンは高校のドロップアウト。シンディーは医学生で、不幸な両親と祖母と暮らしている。二人は出会う。シンディーの妊娠が判明して二人は結婚する。元カレのボビーの子供だったが。結婚前に、シンディーの妊娠を知らないボビーは仕事中のディーンをぶんなぐる。

5年後のある週末。ディーンはペンキ屋、シンディーは正看護師。ペットが死んだあと、ディーンはシンディーをモーテルに連れて行こうとする。酒屋でシンディーはボビーを見つける。ボビーは「浮気したことあるか?」と尋ね、シンディーはためらった後「いいえ」と答える。車の中でシンディーは、ボビーに会ったことをディーンに伝え、ディーンはあわてる。モーテルで二人は口論。

翌朝シンディーのボスはシンディーに好意を持っていることを伝える。戸惑うシンディー。

ディーンは酔っぱらって病院に来て面倒を起こし、ボスはシンディーをクビにする。

ディーンは「もう一度チャンスをくれ。娘に片親で育たせるのか」という。

どうするシンディー。

カップルや夫婦でみたらブルーになるよ!👍🏻
Tomoki

Tomoki