サマーちゃん

ファッションが教えてくれることのサマーちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

てか、日本版の映画のポスターのだささ勘弁してよ笑笑でも、もっかい見たいぐらいの映画。
ま、映画としての面白さはないけど、ドキュメンタリーだね、これは。
アナ・ウィンターって氷の女ってよばれてるらしいけど、笑った顔がとってもチャーミングなんだよね。でも、娘さんが私はファッション系の仕事するのは無理って言ってて好感持てたし、やっぱしっかり自分持ってんなって思った。それに。娘への接し方見た時、やっぱ母親だなぁって思った。
それにしても世界一の雑誌なだけある。一つの雑誌、十分程度で読める雑誌にこんな映画ができるくらいのドキュメンタリーがあるんだもん。
すごい世界だなぁ。大切に読まなきゃだし、魂込められてるから、やっぱ買いたくなるしね笑笑
この雑誌。
そして、あらためてやっぱ自分はファッションの世界でいきたいなって感じた。でも、自分のファッションへの情熱なんてこの人たちに比べたらすごく小さいけどやっぱり憧れの世界で、日本にいられねぇなぁって思ったし、なんか、自分が空っぽすぎて惨めになった笑笑とにかく色んなこと考えた作品。見て良かった。アナについてもっと知りたかった。
ファッションが教えてくれたことは?
前に進むこと。
サマーちゃん

サマーちゃん