ピッコロ

SPL/狼よ静かに死ねのピッコロのレビュー・感想・評価

SPL/狼よ静かに死ね(2005年製作の映画)
4.0
狼は静かに死なない!
※意外と派手!

おおおおおおお面白いじゃないの~!!!
かかかかかかかカッコぇぇぇぇぇ~!!!

インファナル・アフェアが大好きなんで、この雰囲気たまらん!
男達の熱くてクールな物語、最高じゃんかっ!

サモハンさん🐷の悪役って、初めて観たかも?
いつもは優しいおデブさんのイメージ・・・。
映画とは言え、デブデブ言われてるサモハンさん🐷。
ちょっと可哀そう。泣
いつも思うんだけど、サモハンさん🐷の中身、どうなってるんだろう?
動きがおデブの動きじゃなくて、めちゃんこ早い!
あの大きなお腹は、見た目は大きいけど、意外と中身はスカスカなんじゃ?もしくは、ドラえもんが少し宙に浮いてるのと同じで、お腹も浮いてるとか?
そうじゃないと、あの素早い動きの説明がつかん!!!

で、ドニーさん♡は、新しいボス(警察)の役。
新しく就任されたから、部下からは評判が良くなくて嫌われる。というか仲間外れにされてしまう。
それじゃいかんぞ~と暴力振るうんだけど、逆効果だよ~!!!
ドニーさん♡も、サモハンさん🐷に、負けないぐらい、すばやいスピード!この二人の戦いは、正直スロー再生でもしないと目が追い付かない。

んで、ナイフ使いのウー・ジンさん🔪。
この方は、多分初めまして!だけど、ヤバい奴。
ただ、ドニーさん♡と戦うと、そこまで強くないじゃん!って思ってしまう不思議。
後ろにサモハンさん🐷が居るから前座みたいな扱い・・・。
↑ファンに怒られちゃうな・・・。

警察の証拠隠滅、悪の組織。
因果応報。悪いことをすると、必ず報いがある。ってお話だったけど。
ドニーさん♡だけ、ちょっと可哀そうだったかな?笑
ハードボイルドな世界感に、心が震える!!!
ピッコロ

ピッコロ