まー

素顔のままでのまーのレビュー・感想・評価

素顔のままで(1996年製作の映画)
3.0
TSUTAYAで何となく手に取った今作。

確か前に一度観たこと有るけど、デミ・ムーアのオッパイしか記憶になく、いざ鑑賞してみたらホントにデミのオッパイ以外特出することが無い作品だった🐄

ダメ夫のせいでFBI秘書という仕事を追われたデミ。子供の養育権を取り戻す為に金策に走り、ストリッパーになる…という話し。

劇場公開当初、今作の為だけに2億円かけて全身美容整形やエステに注ぎ込み完成させたダイナマイトバディ🧨
しかし話題になったはいいけど、蓋を開けてみたらゴールデンラズベリー賞🍇という散々な結果。

一番の売りでも有るデミのストリップダンスは気合が入ってるけど、噂のダイナマイトバディは作り物感丸出しで浮いている。

凄いスタイルなんだけど、全然セクシーじゃ無いんだよね💃

何であんなダメダメ夫と結婚したの?
っていうくらいなダメ夫はロバート・パトリック。
T2の時の様なクールで猫の様な無機質の表情とは裏腹にホントに全身でダメ人間。🐈

ストーリーにもそこそこ絡んでくるんだけど、全く引き出せず終わってる。

それとあの刑事さん👮‍♂️

奥さんの存在消して、シングルファーザーだった方がよっぽどドラマとして成立したと思うんだけど、何だったの?

とにかく脚本や設定がとっ散らかってて逆に笑っちゃうくらい楽しめた。

デミのダンスと作り物のボディ
そしてこの笑っちゃうくらいとっ散らかった世界を味わって欲しい。
まー

まー