エスターのネタバレレビュー・内容・結末

「エスター」に投稿されたネタバレ・内容・結末

意外な展開がおもしろかった。人間って怖いと思った。残酷な場面が多くて悲しかった。
怖すぎて体ゴチゴチなった

エスター実は大人っていう最大のミソを知った上での鑑賞だったけど、逆に伏線がああ〜、はいはい!!って思えてそれはそれで楽しかったな

マックスとダニエルが両親に告げ口をしないようにするためのエスターの入念さが本当に怖い
個人的に「ゆりかごを揺らす手」に
ちょっと似てるなって思いました。

徐々に家族を追い詰めていく
エスターに狂気を感じ

化粧を落とした顔はまさに30代、、、。

初見の時は怖くてびっくりして
叫んでしまいます。
奇妙な少女と彼女に翻弄される家族の物語。

序盤は少し変わったところがあるけれど、いたって平凡な少女、という印象であったエスターが、段々と本性を見せていく様は、なかなか好奇心を唆られた。

精神科医につれて来られたエスターがトイレの中で暴れるシーンと、エスターの絵の真意に父親が気付くシーンはなかなか印象的。
怖くて怖くて何度も悲鳴をあげた
エスター役のイザベルが名演技、怪演過ぎてとても12歳の子役とは思えない

最後は30の女性にしか見えなくなってた
老けメイクも自然で違和感なし

にしてもマックスが本当に天使、あの巻き髪永遠の憧れ♡
まあ不気味!
妹のマックスとっても可愛いまじ天使
くるくる巻き毛のぱっちりお目目です
ダニエルも可愛いぃ ߹𖥦߹

映画に言うのは無粋だけど、
骨折って病院で調べればある程度の予測はつくよね
虐待とかでやったのと機械で挟んだのは骨折線があきらかに違う
しかもエスターの骨端線が無いからおかしいなってなる
装具してたし、少なくとも病院には行ったでしょ
しかも、ICUにアラームとか防犯カメラ無いのってありえる?
アメリカンだからかな

いやでもエスター役のひと、化粧落とした後の顔が本当に大人に見えてすごい
ほうれい線どうやってんだろ
当時11歳って信じられんでまじ
可愛いのも不気味なのも演じててまさに怪演
最初、首と手首隠してるのは男だからかと思ってました

無能な夫と心理カウンセラーにもうイライラ!
そういう人がいないとホラーが成り立たないんだけどね
- 魅力あるサイコパスガール。何故かエスター応援してしまう。
- 超能力ある雰囲気だすのに、人力なのジワる。
-エスターの絵がスーパークール
怖いけど、エスターの正体にびっくり!!!
3人目の子を流産したケイトは、地元の孤児院でエスターという少女を養子として迎え入れることになるが…。




想像してた以上に面白い。このサイコスリラー感が絶妙に良い。かなり楽しめる。

何も知らずの鑑賞でミステリーなのかもホラーなのかも分からずやったから、1秒1秒が緊張感でいっぱい。初っ端から何かありそうでドキドキハラハラやった。ワンシーンワンシーンの見せ方が上手い。

エスター本人の「何かがおかしい」ってイメージが映画全体に出てるから、観てる側は「この映画、何かがおかしい」ってぐらいの規模でよく分からん恐怖があった。しかも、あまりにもリアルさがあるから恐ろしい。

ワーナーマークのオープニングがむちゃくちゃオシャレやから観る映画間違えたかな?って勘違いしたわ(笑)。デザインがハーレクインっぽい。終盤であのオープニングの理由が分かる。

エスターのサイコパス度が映画の雰囲気に見事に合ってる。てか、正体分かってからこいつキチガイやんとしか思わんかったし、何故か分からんけど、吐きそうになるぐらい気持ち悪くなった(笑)。

こんな家族の一員やったら精神崩壊する。娘のマックスはよく我慢したと思う。途中からエスターがイかれて、いつ殺されるか分からん状態やったのに。あと、ケイトを分かってあげない夫に終始イライラ(笑)。

ケイトが車で家突っ込んだ時、むちゃくちゃ盛り上がったわ(笑)。アクション映画ぐらい盛り上がった(笑)。てか、あのシーンだけ見たらマジのアクション映画やろ(笑)。応援上映してたらそのシーン楽しめるやろうなぁ(笑)。

結局、夫死ぬんかい!笑 普通に助かるフラグあったけど、次の瞬間死んでたわ! 呆気なさすぎて笑ったわ!

奥さんのケイト(ヴェラ・ファミーガ)がエリザベス・オルセンに時々見える。

イザベル・ファーマンの演技があってこその作品やな。上手すぎる。
エスターが成長困難で実際は30歳ってめっちゃ鳥肌‪w‪w‪w
>|