アノン

ファンタスティック Mr.FOXのアノンのレビュー・感想・評価

ファンタスティック Mr.FOX(2009年製作の映画)
3.9
さすがウェス・アンダーソン作ストップモーションアニメえぐかわいい。絵?のタッチがめちゃくちゃ好き。コマ撮りの感じも映画にマッチしてて良い。

動物vs人間を描いた物語。動物たちのずる賢さと人間の執念の対決が最後の最後まで分からなくて面白い。部屋の細かい所までデザインのかわいいが行き届いてて目が楽しめた。さすがウェス・アンダーソン〜

そして動物たちのキャラが良い。主人公のMr.FOXがひたすらイケメン。スーツ姿が似合い過ぎてる。ズートピアのニックもそうやけどキツネってなんであんなにもクールなんだろうか。すきぃ…
いとこのスポーツ万能キツネくんも背が高くて白くてかわいい。キツネでも見た目や中身が全く違ってグッド。

これらの声を演じてるのはジョージ・クルーニーやメリル・ストリープなどの豪華俳優陣にお馴染みのビル・マーレイやオーウェン・ウィルソン、デフォーさん。こんなにすごい人たちが演じてたことを私はエンドロールでやっと気付いた。お恥ずかしいけどみんな違和感無さすぎた。

期待以上に良かったから早く犬ヶ島が観たい。
アノン

アノン