hayato

マンマ・ミーア!のhayatoのレビュー・感想・評価

マンマ・ミーア!(2008年製作の映画)
3.8
【父親かもしれない三人を結婚式に呼んで、、、ABBAの名曲と共に送るミュージカル!】

★名台詞
ドナ『Mamma mia, here I go again
My my, how can I resist you?
Mamma mia, does it show again
My my, just how much I've missed you?』
(マンマミーア!またハマりそうよ。だってあなたを拒めない。マンマミーア!あの思いが甦る。どれだけ恋い焦がれたか。)

恋愛っていくつになっても恋焦がれるものですね。

《ストーリー》○
《演技》○
《音楽》◎
《展開》○
《笑い》○
《感動》○
《泣》△
《ハラハラ度》△

★感想

相変わらずメリル・ストリープの演技がうまいなって思いながらABBAの曲を楽しもうっていった映画だった!

ABBAは私の母が大好きだった曲なので、ミュージカルとしてはとっても見やすかった!

アマンダセイフライドがとってもキュートだし、結婚式の準備で幸せいっぱいなのも伝わってきて、わかりやすく見やすくミュージカル初心者にとってもお勧めしやすい作品だ。

父親役も豪華だし、面白かった。
続編がもうすぐ出るみたいなので、ここで伏線が回収されるのも楽しみだ!

ピアーズブロスナンとコリンファースはスパイ映画とはまた印象が違って、かなりワイルドw

本当のパパが三人もいるのは自分としては嫌だけど、みんなが祝ってくれるなら話は別かなw
hayato

hayato