オカルト博士

タイトロープのオカルト博士のレビュー・感想・評価

タイトロープ(1984年製作の映画)
4.3
捜査線上綱渡り─☆
大昔に観た作品、
今回久しぶりに観ました。
やっぱり!めっちゃ面白いやん!
マジで傑作ですやん!😃

80年代の面白さに超興奮した。

連続娼婦殺人を追うイ-ストウッド刑事は離婚して娘が2人居てる設定がナイス過ぎて…もう序盤から傑作の予感。娘たちがめっちゃ可愛いんですよね~☆
幼い末娘がイ-ストウッド父さんに聞きます~「ボッキって何?」

イ-ストウッド刑事に恋人が出来ます。彼女を家に連れて来ると、幼い末娘が言います~「パパ、これでまたボッキできるね 」

恋人役の女性はあまり美人じゃないですが、正統派っぽくて良いですね。✨
僕が刑事なら、手錠をかけてからエッチしますね。😻冗談です(笑)

必死で犯人を捜査してるイ-ストウッド刑事。これって危険要素たっぷりなんです。だって、可愛い娘たちや恋人が危なくなるの分かってるやん。もうね、これがハラハラの連続で堪らんかったですよ。

とうとう家の中にまで侵入して来た犯人!イ-スト父さんが娘に「押し入れに隠れてなさい。」
と言い、押し入れに行くと押し入れから犬が出てきたシ-ンが一番ビビリました。もし映画館で観てたら絶対に飛び上がってますね。(笑)

この映画の触れ込みが~
『ダ-ティハリ-』を超えた作品!ってなってましたが、ある意味超えてますね。☆
絶対に観て欲しいイ-ストウッドの傑作刑事ものです。