ミスティック・リバーのネタバレレビュー・内容・結末

『ミスティック・リバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

誘拐事件の被害者を含む幼馴染3人が大人になり、ある殺人事件の被害者の父、事件を追う刑事、事件の被疑者として再会。

やっぱりイーストウッド監督作品、いいっす。するめ。終わった後の方がじわじわ深い味わ…

>>続きを読む
中々の胸糞な結末でした。
殺人理由が理不尽すぎるし、デイブの結末が散々すぎる。

デイヴがただ可哀想なだけの映画。

ミステリーとしては少しずつ謎が解きほぐされていく過程が面白かったけど、ラストは何か胸糞。

ジミーの嫁に終始モヤモヤしていた。
デイヴの奥さんももう少し信じてやっ…

>>続きを読む
娘を殺されたと勘違いして、幼馴染を殺すなんてトラウマやな。
飛行機で見たからあまり内容を理解せずにみたけど、何となくでもまあまあ楽しめた。

終始暗い。胸糞映画だった。流石クリント・イーストウッド。

幼馴染3人が、一人は幸せに、一人は不幸に、一人は冤罪で殺され、人生ってそれぞれだなって思った。(小並感)

てかデイブがただただ可哀想なだ…

>>続きを読む
人間関係が複雑に絡み合い、偶然があまりに救いのない結果をもたらした映画。
旦那さんを信じないセレステがだめ…

つかみは完璧!大人になってどうなるのかなーと思ってたら殺人事件ですよ。おもしろくなってきやがった!話の引きを作るのがうまいのでどんどん引き込まれて見ていたのだが…奥さんやらかしすぎたなー!こういうの…

>>続きを読む
胸糞悪いって聞いて観たけど思った程ではなかった。デイブが可哀想。何か一つがズレると一気に色んなことが変わってしまう無常さがある

久しぶりの鬱映画!!最高!!最悪!!救いなさすぎ!!
ティムロビンスの演技好きやな〜〜〜
ひたすらデイブがかわいそうすぎた( ; ; )ジミーももちろんかわいそうなんだけど、最後だけはいやセクース…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事