田中太郎

エアベンダーの田中太郎のレビュー・感想・評価

エアベンダー(2010年製作の映画)
1.8
間違いなく、M・ナイト・シャマラン監督の中で1番のヘッポコ映画!

アクション映画としても、ネタ映画としても楽しめる要素がほとんどありません。

シャマランの映画っていい演技をする俳優を結構使うイメージがあるけど、この映画ではいい演技をする俳優は一人もいませんでした。

冒頭に「エピソード1 水」的なことを言っていたのですが……そうです。彼は恐らく続編を作る気でした😭😭
売れなかったので続編は中止になったとか。
終わり方も完璧に次に繋げるような終わり方でしたので、もはや1つの映画として違和感しかありません。

あとはシンプルにストーリーがつまらなすぎる。
登場するキャラクターに好きなれるキャラクターは一人もいません。

ストーリーもつまらないし、好きなキャラクターもいない。こんなに見ていてつまらない映画はありませんよ

このレビュー書くために再度見ようと思ったのですが、後半の記憶がありません(寝た)

あとこれは個人的意見なのですが、主人公の顔がうざすぎる

映像、ストーリー、キャラクター、演技、脚本全てにおいてシャマラン監督史上、最低の出来です。

シックスセンスと同じ監督が作った映画とは思えない
_________________________
[この映画のBest俳優]

[映像面]☆☆
[脚本面]☆☆
[ストーリー性]☆
[オススメ度]☆
田中太郎

田中太郎