Azuという名のブシェミ夫人

ハードロック・ハイジャックのAzuという名のブシェミ夫人のレビュー・感想・評価

3.9
チャズ(ブレンダン)、レックス(ブシェミ)、ピップ(サンドラー)の3人は、ロックバンド『ローン・レンジャーズ』を組んでるが一向に有名になる兆しがない。
そこで、ある日ロック番組でデモテープを流してもらおうとローカルラジオ局まで押し掛けた。
レックスが持ってた水鉄砲を本物の銃と勘違いしたDJ達が通報した為、事態は警察、SWATを巻き込んだ大騒動に・・・。

立てこもる3人も、ラジオ局の人質も、外の警察も、SWATも、出てくる人ほぼ全員アホ。
アホ過ぎて大好きだわ、この人たち。
チャズ、レックス、ピップの3人は自分勝手なんだけど憎めなくて、ただただ音楽を愛して、みんなに曲を聴いてもらいたいだけなんだっていうのが伝わってくるから、ついつい応援してしまう!
それがラジオ局の人達やリスナーにも伝染していくのが面白い。
解放されたのに戻りたがる人質とか!!
アホ可愛い男達っていうのはズルいですね。
『ローン(孤独な)』なんだから『ローン・レンジャー“ズ”』じゃ複数形でおかしいとツッこまれて、グループ名の時点でアホとか。笑

ブレンダン・フレイザーは最近あんまりバカやってないけど、こういうの似合うから(褒め言葉)またやればいいのにな。
アダム・サンドラーは若くて細いっ!
ちょっと周りに譲ってる感はありますが、もう彼のグダグダ男っぷり出来上がってますね。

そして、そうです!!
我が最愛のスティーヴ・ブシェミ♡♡♡

ロン毛ブシェミです♡
珍しくワイルドめなブシェミです♡
スキニー履いちゃうめっちゃスリムなブシェミです♡
スリムなくせに腕は意外と筋肉質なブシェミです♡
(はいはい、分かりました)
彼はチョイ役率が高いので、ずーっと見れるこの映画は大好き!!!
一人だけ結構年上なくせに、突き抜けたアホキャラが最高に素敵だわっっ!
もーぅ大好き♡♡♡

DVD買った時ちょっと恥ずかしかったけど、無心にバカ笑いしたい時にオススメします!!!