8さん

ハードロック・ハイジャックの8さんのレビュー・感想・評価

3.5
冴えないアマチュアバンドのアメリカンジョークから珍騒動を描いたコメディ作品。

「ローンレンジャーズ」は、チャズ、レックス、ピップの3人組アマチュアハードロックバンド。アメリカンドリームに憧れいつの日かスターになるのを目指すも、なかなか芽の出ないどこにでもいる売れないバンドだ。レコード契約を取る為に、今日もチャズはパラタインレコード社へ向かう。しかし、日常茶飯事なアピール作戦は失敗に終わってしまう。不運はそれだけでは終わらない。不運が不運を呼び、遂には住む場所まで失ってしまったのだが…


『アンプはONだが、家には誰もいない。』


真面目だが肝心なところで頼りないやつ、どこか可愛げのある天然のやつ、キレ者だが影の薄さが否めないツッコミ担当、決して大丈夫だとは思えない売れない冴えないないないづくしのロックバンドのお話です。

人気もお金もないとんでもない面子達が、ロック魂を武器にブラックユーモアを撒き散らしながら騒いでくれてます。あの人がこんな役やってたの?と驚くシーンもあるでしょうが、キャスティングやあらすじに惹かれた方は是非ご覧になって下さい。

海外ドラマ「クリミナルマインド」のロッシがハードロックラジオ番組のDJ役として出演しています。
8さん

8さん