ふっくー

13日の金曜日PART7/新しい恐怖のふっくーのレビュー・感想・評価

4.0
13日の金曜日シリーズ7作目!
今作!あえて最高の点数をつけようではありませんか!!!

最強超能力少女vs不死身の怪力ジェイソン

オープニングのシリーズダイジェストがいい感じ!
前作でゾンビになりながらも雷で華麗なる復活を遂げ、更には不死身のパワーを手に入れたジェイソン。ジェイソン無双になってしまい、人間味のジェイソンがなくなった!!と批判されてしまいましたが、その批判を吹き飛ばすべく製作陣は「不死身のジェイソンがアリなら生存者も最強にしてまうか!」

ということで、テレキネシスが使える最強超能力少女が登場です。
幼少期に自分の超能力でパッパをクリスタルレイクに沈めて殺してしまった少女!
その過ちをずっと悔やんでいたので、自慢の超能力でパッパを生き返らせようと念じます。。。
しかし間違えて前作でトミーに沈められたジェイソンを復活させてしまいます!
なんだそれ!間違えんなよwwww
あと医者クソすぎ!

復活したジェイソンがもう最高にカッコいい!ホッケーマスクの掛けた部分から裂けた口元、首にはオシャレなクサリ!服装もボロボロでそして背中の背骨が剥き出し!という文字通り最強の怪物容姿です!!
それだけでもう満点です笑

復活したジェイソンは淡々と「はーい!若者殺戮するよー」と仕事に復帰。
最後に生き残った超能力少女とのタイマンになるのですが、ジェイソンボッコボコです!超能力におどおどしながら吹っ飛ばされるわ、電球ぶつけられるわ、屋根の下敷きになるわ、感電するわでボッコボコです!

それでも死にません!!!丸焦げにされても生きてる!!そして遂に超能力少女を追い詰める!!!!トドメを刺そうとしたその瞬間!!!まさかの結末に開いた口が塞がりませんでした。

次回はなんとクリスタルレイクを離れてNYデビューしちゃいますよー!
ふっくー

ふっくー