8HIRO8

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の8HIRO8のレビュー・感想・評価

4.5
この頃のハリーが一番イケメンな気がします。
やはり短髪…

久しぶりのダドリー。
太ってはいますがだいぶ痩せましたねw
仲良くランニングしているシーンはちょっとほっこりしましたww
逃げてるだけですけど。

突然沢山の仲間が登場しましたねw
名前もよくわかりませんw
ムーディーの箒がかっこよかったです。

そしてロンとハーマイオニー登場!
ロン痩せましたー!
ハリーを庇うロンはまさにイケメン。
なんか性格もおっとりしましたね。
みんな思春期だったのかなw
ハーマイオニーも一段と可愛くなってます。

シリウス、そして大好きなリーマス・ルーピンが出てきた時は興奮しました。
あのシーンが来ないことを願ってましたが…

そしてなんといっても今回は不思議ちゃんことルーナとハリーポッター史上最も嫌われているであろうドローレス・アンブリッジw
ルーナ後の作品で出てきませんでしたよね?
ちょっと残念です。

僕この作品2回ほどしか観てなくてパッドフットってなんだってなりました。
シリウスの事ですね。
やはり年1くらいで観直しましょうかね。

ひとつ謎だったのはあの巨人出す意味あったのかなってw
役には立ちましたけどあれだけ?ってなりました。
後、今まで確かにハリー成長してますけど人に教えれるレベルだったかな?って思いました。
まぁ、詰め込んでますし仕方ないですけどね。

今回の一番悲しいシーンはやはりあのシーンですけどもう一つはお父さんがクソ野郎だった事ですよね。
普通にスネイプ可哀想すぎます…

一番好きなシーンは指揮者をいつもやってるちっちゃい先生がガッツポーズをするシーンですね!
これは結構いるんじゃないでしょうか?w

ようやく生徒達がデスイーターと戦い始めて楽しくなってきました!
次作の謎のプリンスは映画館で一回観たきりなのでめちゃめちゃ楽しみです!
8HIRO8

8HIRO8