ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団のネタバレレビュー・内容・結末

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団2007年製作の映画)

HARRY POTTER AND THE ORDER OF THE PHOENIX

製作国:

上映時間:138分

3.8

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハリポタ祭り第五作目。

やーダークだなー、好きな感じになってきた。シリーズ物は積み上げた先の面白さがやっぱり魅力。ズルい。途中変なところで泣きそうになるし。この先への期待感が凄い。

シリウスの最期が呆気なくて、とても哀しかったけれど。即死魔法は確率低いとか何らかダメージあるとか必須じゃないの?(いや、実はあるのかもしれないけど検索しない)

あと三作。
騎士団かっこえーーーー!
ダンブルドア先生 素敵すぎる

秘密の特訓とか良かったな
あとあの問題児双子の花火シーン爽快だった!

ショッキングピンク女嫌いだったな。。

シリウスとネビルの両親を殺したあの女はきらい!!!!
ハリーポッター強化週間。

見所は不死鳥の騎士団とデスイーターの対決シーンあたりから。それまではちょっと長い。ただルーピン先生、マッドアイムーディがまた出てきてるのがファンからすると嬉しいポイント。

ハリーとチョウが仲良しになったりと前作にも増して色恋沙汰が多くなる。

ダンブルドアとヴォルデモートの対決がかっこよすぎ。一流同士の戦い。ダンブルドア。ヴォルデモートと戦いながらもハリーを庇うプロ根性。天晴れ。
ようやくバトルシーンが多くなってきた!
ダンブルドア対ヴォルデモートの対決はすごかった!
でも、シリウスが死んだのが…残念です
シリウスが亡くなるのはやっぱり悲しい…

でも頭角を現してきたジニーが可愛い🤗
双子が学校を辞める時のあの爽快感は原作のまんま!素敵だった
ロンの双子の兄のフレッドとジョージがかっこよすぎる。あんな先輩いたら憧れるだろうなぁ。シリウスのシリアスな展開な後のベラトリックス・レストレンジの死〜んだ死んだ♪の歌明るすぎだし最後ヴォルデモートがファッジ達に見られて、見られてしまった!やっちまった!みたいに姿を消すところ笑ってしまった。シリウスのハリーを見守る目、あたたかい。一緒に暮らして欲しかった…。
シリウスの死は辛すぎます…rip
いいぞジェームズ!がなんかとても良いです…
安定してこの魔法の世界は楽しいし面白いよ。けど暗いんよ。どんどん人が死んでいく。
原作も読んでないから真っ白な状態で観るぞ!と思いながら観てたら、アンブリッジ先生に強烈な既視感が……どうやら観てたらしい。アンブリッジ先生の個性強すぎ!
原作、買ってもらって一回読んだきり、10年?近く封印してある。
映画ではさらっとしてるけど、本当はめちゃくちゃしんどいし、体罰とか…
それ思い出すのでこれも映画館で一回見たきり。
点の低さは全てアンブリッジのせい。
>|