最近映画しか見てないOL

フローズンの最近映画しか見てないOLのネタバレレビュー・内容・結末

フローズン(2010年製作の映画)
2.8

このレビューはネタバレを含みます

スキーもスノボもしたことないのでゲレンデには全く行ったことないのだが今後もやめといた方がよさそうだ…!
ちょっとリアリティ…と思いながらもなかなか楽しめた。
まず「いや~取り残されんだろ~w」って思いながらも取り残されたのはしょうがないような感じ。
トイレ我慢しろよ!!監視カメラないのかよ!!!入口と出口で数管理とかしとけよ!!ロッカーも使用中あったらおかしいだろ!!とかは思うけども。
まあしゃあない。笑
飛び降りたらさすがに骨折れるだろwwwwてかなんで足から着地したwwwって感じだったけど泣いてる彼女をなだめるのはよかった。
多分この彼氏と友達がロープ伝って降りて二人なら狼撃退出来た気もする。
てか狼なんでいるんだよっていう。(でも行方不明のポスター貼ってた気がする。こっそり森に迷い込んだ人とか食べてた?)
でも見立て通り手痛いのに頑張って支柱まで行けたし頑張った!でもなんで滑るとき立ってスノボしなかったんだ?
唯一生き残るのがパーカーって女の子だったけど何もしてないし(番号は覚えてた!(笑))おしっこもらしただけだし…。
でもまあ大の大人がもらしてさめざめと泣いてるのは切なくなったけど…。って感じで。
これで狼に会わないで生き残るのもチートだとはおもったけど餌をみすみす見逃すかね…?
どんなワンシチュエーションスリラーよりも私ならこうする!!!!っていうのが少なくてまあしょうがないかなあ。
でもなんかラッキーだけじゃなくて彼女ももうちょい努力してほしかったw