ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス1993年製作の映画)

THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS

製作国:

上映時間:76分

3.8

「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」に投稿された感想・評価

Hazu

Hazuの感想・評価

3.5

この時期になると見たくなる。

これで2回か3回目。

可愛い要素薄めだけどなんか可愛い

ほぼ歌ってると思う映画。

ジャックは不器用だけどみんなを喜ばせようとしたんだなってところがいい。


途中退屈なるけどなんか見たくなる〜
takuya

takuyaの感想・評価

4.0
何度も何度も見てしまう作品。幼少期の頃からずっとファンです。
ティムバートンならではのダークファンタジーな世界ですが、一つ一つのキャラクターに愛情を感じます。
各ホリデーの世界という発想にまず引き込まれてしまいました。
サリーとのラブロマンスやブギーとの対峙も、ディズニー映画っぽくて好きでした。
enuenu

enuenuの感想・評価

3.8
毎年ハロウィンは恒例のナイトメアビフォアクリスマス鑑賞!しかも今年は期間限定で公開されてたということもあって映画館で鑑賞!

ただただ世界観が好き!ジャックはハロウィンタウンの王様でパッと見怖いかもしれないけど楽観的でポジティブ思考で結構かわいいんです!たまに度が過ぎて呆れることあるけど(笑)ハロウィンタウンで流れる低音サウンドも映画の雰囲気と最高のマッチング!ハロウィンときたらこの映画!!
こお

こおの感想・評価

3.8
小さい頃少し観た気がしたけどやっとちゃんと観れた、しかも3D!
味噌汁

味噌汁の感想・評価

5.0
好き
テンション上がる
machaki

machakiの感想・評価

-
めっちゃ楽しいやないか!ハロウィンということでやっと見たけど、毎年このシーズンの定番になるな。
BGMがすごく好きです
Hannah

Hannahの感想・評価

3.9
3Dで期間限定公開してたのを見てきた。ほかのディズニー作品とは全く違うテイストな感じとティム・バートンの描く世界がとても魅力的!!
>|