ダミアン君に恋してる

殺人マシーン/デストロイヤーのダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

3.3
電気椅子処刑でも死ななかった凶悪犯がいた!そんな危険な怪物が潜んでいるという事も知らず、閉鎖された刑務所内で映画撮影をするスタッフ達…。一人、また一人と奴の餌食になっていき───

⚡⚡⚡ビリビリビリビリリリリリ⚡⚡⚡

おいっ!どんだけ電流マニアなんだよぉ~!!

刑務所が舞台のバイオレンスホラー!!!

程々に気持ちが悪い。意外な展開が待ってたり、ストーリーテンポも悪くない。思ってたよりハード。

巨漢な凶悪犯とのバトル、まるでプロレスみたいだったwww も~なんなんだよぉ~しつこいよぉ~っていう感じ。バイオハザードに出てくるクリーチャー「タイラント」だなこりゃw

主人公はスタントウーマン役のヒロイン。彼女、アクションめちゃくちゃ頑張ってた。強いヒロインはやっぱり良いねっ!!

お目当てのアンソニー様は映画監督のお役。熱血だったなぁ♡♡♡実際に彼が監督業してる時もあんな風なのかなぁって思えて、とっても貴重な感じがした。

アンソニー様はこのお役を楽しんだんだろうか…?だってアレだもん。だいぶショックだったもん。でもアレの演技は楽しいかも知れないね。衝撃的だし、特等席とも言えるのか!?『ブラックホール』の時と比べるとド派手で良かったかも(笑)

あと、音楽がロック調でカッコ良い。

ラストのラストまで気の抜けない展開は楽しいけど、不死身の怪物、夢に出そう…

っていうか、これのBlu-ray持ってるんだった!鮮明な映像で見るのが違う意味で怖い(笑)

火だるま大好きで電気椅子フェチの方、ぜひどうぞ♡♡♡