ドロロンPA

東京オリンピックのドロロンPAのレビュー・感想・評価

東京オリンピック(1965年製作の映画)
-
アッッッこんなの有るんだ........オンデマンドにて探して見てに見ましょうッッッッと、もし無かったらリクエスト機能を使い込みます。気になる。脚本が選り取り見取り選り取り見取り。........ドキュメンタリー構成で「((170分。))」2時間50分ぐらいぐらい弱前後前後ぐらい.........

TOKYOオリンピック。

TOKYOオリンピック2020

チケット抽選申し込み。TOKYOオリンピック#2020 チケット抽選申し込みついついついついあとであとで後回し後回しにと、成ってしまっちゃいまして やらずじまいに........、優先が下落に下落に下落にと落ち込んでしまいまして、昨日火曜日夜方にチケット抽選申し込みをしたのですが、中々中々出来ず出来ず終い。上手くにと「噛み合わず」待ち時間も、......1時間20分??ぐらいと掲載にとされ、チケット待ち人にん 19万人と成っており、中々出来ず出来ず出来ずで、もうそのまんま寝ちゃってしまい(_ _).。o○zzzzz本日 水曜日にと成ってしまいましたが、本日 水曜日もチケット抽選申し込みが出来ると分かり、朝からしてるのですが、繋がらず繋がらずで家を出て電車の中で申し込みをやっているのですが、繋がらず繋がらず そして、大変申し訳ありませんが 只今大変に大変にと混雑をしてるので........お時間を改め再アクセスをして下さいと掲載が........またその前後ではエラー・プログラミングのエラーを(引き)起こしたり文字化け・バグ????文字が変形(型) をすると言った現象も.......齧りに齧るほどの程度では、別のページに飛ばされるわでは、ありますわでσ^_^;ポリポリポリポリ 今からバイトが始まると言うのに......大丈夫なのか????と一途の心配が.......今現在35分待ち。チケット待ち人にん84765人。


............

バイトの合間にでもチョットはして見ようとは思っております。

2019年 (平成・令和元年) 5月29日 水曜日 付け。

またTOKYO(東京)オリンピック書き込み、投稿はしょうとは思っております。