ピッコロ

13日の金曜日・完結編のピッコロのレビュー・感想・評価

13日の金曜日・完結編(1984年製作の映画)
3.5
4日目:さらば!ジェイソンさん

まさかの完結編!
ホントに終わるんだろうか?次回から「新・13日の金曜日」とか始まらないよね?🤣
山田さんも寅さんを3作目ぐらいで飽きてたけど、その後50作まで続いたし…。
鳥山先生も17巻でピッコロさんを倒して終わる予定だったのに、もうちょっとだけ続くんじゃで42巻まで続いたし…。
人気シリーズの宿命と言うか???簡単には終わらせてくんない…。
当時は、ホントに終わる予定だったんだろうか?
それとも終わる終わる詐欺?
どーなのよ!ジェイソンさん!!!

さてさて、完結編でも話の展開は1作目からほぼ変わってない!🤣
ワンパターンすぎるぞ!!!🤣🤣🤣
前作でジェイソンさんは死んでたみたい?
なので、今回は病院の遺体安置室から始まるんだけど…。
ジェイソンさんの死体の前で、イチャイチャする輩ども…。
それを見て興奮したのか?ジェイソンさん、まさかのエロパワーで復活!

今回、あんまり殺しのバリエーションが少なかった気がする。
大きなナタっていうの?あれでズドン!がほとんどだったかな?
一番面白かったのは、2階の窓から女の子をポイッてして殺すヤツ!🤣
んで、裸率の多いことよ!!!
ヒロイン以外は、みんな脱いでたんじゃないかな?
ジェイソンさんの映画では、脱がない女子が最後まで生き残るんだけど…。🤣

んで、ジェイソンさんにトドメを刺す少年トミー君登場!
グーニーズとかスタンドバイミーに出てた子役くん。
怪物ホラーマスクを集めるのが趣味な少年…。
クライマックスは、ジェイソンさんもビックリな変貌をとげてジェイソンさんをメッタ刺し!🤣
ジェイソンさん、頭つらぬかれてたから、間違いなく今作で死んだと思われます!

THE END?

ところで、ジェイソンさん、また整形したよね?
どんどん化け物フェイスになっていくジェイソンさん!🤣
いじんない方が良かったのに…。泣
あとジェイソンさん、爪が長いし、汚い!🤣🤣🤣
さらば!ジェイソンさ~ん!

最終回じゃないぞよ!もうちょっとだけ続くんじゃ!
ピッコロ

ピッコロ