豆onpeets

13日の金曜日・完結編の豆onpeetsのレビュー・感想・評価

13日の金曜日・完結編(1984年製作の映画)
3.5
トミー。。。君は正常だよ。。


13日の金曜日もとりあえずの完結編。

ジェイソンは、初めは強いのに大体いつも一番弱そうな子にやられちゃうのが愛おしい。

今回もベットからの、お風呂場からのシーンありましたねぇ。

そして、メイン武器はナイフでの暗殺が光ってました。

そして、ジェイソンの窓からの投げる姿はハンマー投げ位の綺麗なフォルムで芸術点が高かった!

そして、ティーンの役者さん達は演技へたなのか??怒ったり泣いたりが過剰的で違和感が少し多かったが、ジェイソンの肉体が華麗にムキムキになっていたり、少し残虐性が強くなってたり、そこのクオリティが高くなっていた。

まぁ、しかしこうも何故クリスタルレイクに皆んな魅了されるのか。。。

実際、私もジェイソンを見ていた今日に限って経験したのですが、
周りは駐車場なのにわざわざ、家の前で駐車をして車でカップルがいちゃつき出した物だから
「すみませ〜ん。私有地なんで〜」
と車の窓を叩いた時に心の中で
(ジェイソンさせんなよ。。。)と、
とっさに呟きましたよ。。。

ジェイソン。。。気持ちわかるわ。

何だったらクリスタルレイクはジェイソンのお墓みたいな物だもんね。
そっとしといて欲しいよね。
是非とも!どうぞ、他でお願いします!だよね。

トミーも「ダーーーーイ」が凄かった。。。

ジェイソンが原住民だとしてもトミーも住んでたんだから家に不幸を持ってこられたらジェイソンの気持ちになるよね。。。

13日の金曜日で学んだ事。。
それはみんな、パーソナルスペース守り会おうよ。な精神ですね。
譲り合って!って平和なメッセージ。。。


な訳ないわ。
豆onpeets

豆onpeets