Ark

コンスタンティンのArkのレビュー・感想・評価

コンスタンティン(2005年製作の映画)
4.5
腕利きの悪魔祓いジョン・コンスタンティンは、タバコの吸いすぎで進行性の肺がんと診断され、あと1年の命だと知らされる。その頃、人間界に悪魔が侵入し、均衡が崩れていた。人間の姿をした悪魔と人間の姿をした天使が人間界の均衡を保っている世界で、誰が悪魔を人間界に侵入させ、危害を加えているのか?キアヌ・リーヴス演じるジョンの生死を気にしながら観る、ジョンが必死に命懸けで奮闘するSFファンタジー映画。


ついに観た!コンスタンティン!
この時キアヌ・リーヴスは40歳くらいだったのかな?30くらいかと思って観てたからビックリした。

いくらキアヌ・リーヴス主演作でも、悪魔祓いの話ということでSFやファンタジーのイメージが非常に強かったため、なかなか手が出なかったのですが、ついに観てみました。SFや悪魔好きじゃなくても、ついていける程度のSFだったから良かった。

シャイア・ラブーフが超若い!インディージョーンズの時より若い。結構脇役でしたけど、まだあどけない感じが残っていてキュートでした。

キアヌもスーツがよく似合う俳優さんだなーと改めて思った。

双子役の女優さん誰だっけなぁ〜と思ったら、ハムナプトラのヒロインだった。
Ark

Ark