吉田ジャスティスカツヲ

コンスタンティンの吉田ジャスティスカツヲのレビュー・感想・評価

コンスタンティン(2005年製作の映画)
4.5
【厨二通販】
俺はコンスタンティン…
ジョン・コンスタンティンだク●野郎。

俺は幼い頃、天使や悪魔の類いが見えてしまうことに悩み…そして自害した。
なんとか現世に帰ってこれたが、業界のルールでは、先の一件で俺の将来は地獄行きが内定したらしい。
それ以来罪滅ぼしではないが、あの世とこの世の領海侵犯を侵す悪魔を(独断で)ブチのめすことで、天国の連中のご機嫌をとっている…

特にガブリエル…
前から言おうと思ってたんだが、アンタいま何歳だ?


さて、今日はガブリエルだけでなく方々からのご機嫌をとる為に…
【久々に俺の商売道具の通信販売のコーナーだ○ソ野郎】欲しいものがあったらイイねを押して、アドレスを載せ…
そしてタバコ🚬ワンカートン用意しておけ。


【すがた鏡】
一見、普通の鏡だが実は普通の鏡だ。
この中に悪魔を追い込み閉じ込め、二階の窓から放り投げれば撃滅だ。
お手軽だろ?


【バスタブ】
一見、普通のバスタブだが実は普通のバスタブだ。
服を着たまま仰向けに脳天まで湯船に浸かり、限界を超えたあたりで天国か地獄の様子が見えるぞ。
無理そうなら俺も手伝ってやる。


【純金のメリケンサック】
祈りの言葉が衝突面に掘ってある。
自分でも詠唱すると効果は倍増するが…それが出来なくもまあオススメ商品だ。
なんならヒトにも効くからな。


【ヨルダン川の聖水】
悪魔たちにとっては触れるだけで毒な液体だ。
予めスプリンクラーに仕込んでおけば、部屋の中は一網打尽の地獄絵図だ。
悪魔だけに。


【法王暗殺未遂の銃弾】
これは見本現品限りだ。


【魔法陣タトゥーシール】
両手の甲に半分ずつ貼り付けて、腕を合わせて魔法陣を作るアイテムだ。
たまに地上波で映画が放映されたら必ず、翌日のクラスで男子の誰かが使ってくれてるぜ。


【竜の息】
アンタの想像の斜め上をいく着火マンだ。
ジーンズの後ろポケットや、ハンドバッグにスッポリ入る。
オススメな痴漢撃退アイテムだ。


【聖ショットガン】
上記の竜の息は必須で、その➕αなオプションアイテムだ。
十字架の形になっているから銃身自体で殴りつけても効果的面だ。


【特製ジッポライター】
こいつは売りに出せねえよ。
ひとつしか持ってない上に、あいつにお供えしないとな。


【スーツとネクタイと靴】
実は一張羅でな、こいつも譲れねぇ。
俺と同じ顔で、名前も同じジョンって野郎も使うからソイツにも許可を貰ってからにしてくれ。