yuu

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツらのyuuのレビュー・感想・評価

4.0
コメディ映画が観たくて、観たら面白かったです!!

簡単な内容は、仲の良い中年2人のタッカーとデイル。2人はずっと夢見ていた別荘での休暇を過ごすために、森へと向かう。
その道中に何人かの大学生が乗った車と出会う。そこでタッカーとデイルは怪しい格好から、ヤバいやつだと思われてしまい、話しかけるもスタスタ逃げていってしまった。
そしてタッカーとデイルは別荘へ着き、優雅に過ごすことに。夜湖で釣りしていると、高いところから落ちてしまってる頭を打った女子大生を助けた。しかし、それが他の大学生からは誘拐ではないか!と殺人鬼と思われてしまう。そして勘違いが勘違いを生んでしまい、次々とおかしなことに!?というような内容でした。

どうしても笑えるコメディ映画が観たくて、探してたらそういえば観てないなっていう作品が今作で観ました!
もう面白かったですね!めちゃめちゃ笑いながら観ちゃいました笑笑。

もーデイルが良い人すぎて、人が死んだ時の慌てようだったり、死体を見ちゃったときの驚きようも可愛くて愛らしかったです笑笑!

めちゃめちゃ勘違いがごちゃ混ぜになっちゃって色々起きるのですが、偶然にも人が死に過ぎ!ってぐらい死にます笑笑。途中面白いぐらい、珍死が立て続けに起きて大笑いしちゃいました笑笑。

デイルとかのワードセンスがとても面白かったです笑。特に犬質とられた!って面白過ぎました笑笑。

グロとコメディと恋愛が良い塩梅でマッチしていてとても観やすかったし、面白かったです!!
yuu

yuu