狭須があこ

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツらの狭須があこのレビュー・感想・評価

3.8
「時に娘…あんた達オーゴンをほしがっていたな。この折れた鐘楼の柱をどうだ」
「いいの?それはみんな喜ぶわ!」
「やべーーーー!!巨大大砲だ!!!」
「ロビンちゃ~~ん急げ捕まるぜ~~~~!!!」
「捕まるってなんの話だ!?おれ達は礼を…おいあんた…!?このオーゴン!!受けとってくれるんじゃ」
「ふふっ、いらないみたい」

インフルエンザになりました(私が)

2日間ウンウン寝込んで起き上がれず、気づいたらブラックパンサー公開日なのにまだ外に出れまっせーん!!くーやーしーいー!!
で、プライム見たらコレがありました。ゲオオンラインになかったからどこで見ようかと思ってたんですけど~

開始10分で何が起きるのか丸分かりで笑ってしまった。
運が悪い vs 運が悪い、の泥沼バトルに僅差で勝ち続けた男たちの話…
イヤでも人死に出たら笑えねぇ~~~…

クズが転がり落ちてく話はコメディとして見られるよ
「ビッグトラブル」とか、「ファーゴ」とか、楽しかったけど
でもいいやつには幸せになって欲しいよぉ~!!バカにだって生きる権利はあるはずだよぉ~~ん
パリピ大学生が全員揃ってドジっ子なわけねぇだろ!!

コレ見たら絶対デイルのことめっちゃいいやつ!!って思って応援してしまうんだけど、普通に考えてデイル普通のやつだからな
この状況で相対的に株が上がっていくだけでスゴく特別なことしてないからな…なんだこの低レベルな…バトル…

とか言いながら結構楽しく見たしコレめっちゃ短いんで是非見てください
最初ゾンビ出るんかと思って見てたらそういうんじゃなかったし、そう思ってしまった自分を思い出して今ニヤついてます

あと余談ですが、私がコレと間違えて借りた「ペイン&ゲイン」とは内容まったく違いました。お騒がせしました。
でも両方グロかった。どっちもグロコメディでした。

いい奴が見たい人は「タッカー&デイル 史上最悪にツイてないヤツら」を。
クズが見たい人は「ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金」を見ようね。
(紛らわしくない?)
狭須があこ

狭須があこ