黒羊

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツらの黒羊のレビュー・感想・評価

4.1
タッカーとデイル

土曜日にやってる「王様のブランチ」で、藤森が推していたスプラッターコメディ映画。すれ違いが◯ンジャッシュのネタのようで…と解説していたが、小島がコンビ名は出してもいいよ!コンビ名は!と言うてた。
相方の名前はまだ出せないのね。まぁね。しかもあの番組ではMCしてましたもんね!

気の良い中年男コンビ。タッカーとデイルさん。中古でボロい山小屋を共同で購入。さーて住みやすく修理するぞーと思ってたら、近くにアホ大学生達がキャンプに来た。そのうちの一人の女の子が川に転落。2人で助けてあげると、他の大学生達は中年男コンビを「仲間を誘拐した殺人者」と勘違いして…


いやぁ!パーフェクトヒューマン(の片割れ)さんが推すだけはありますね。

テンポも良いし、タッカーとデイルの人の良さもあって、スプラッターシーンもグロいけどやっぱり笑える。

スプラッターホラー映画で出てくるシチュエーション、武器、カットなど盛り沢山で

「おっ?ジェイソン!」

「おっ?レザーフェイス!」

てな感じでほっこりとツッコめます。

アマプラやネトフリには(多分)無かったので、今回も薬莢警察、血糊デカ、そしておっぱい探偵の名を欲しいままにする映画廃人、りょーこさんの積みDVDの山にあったので観せて貰いました。ありがとう廃人警察さん!いやぁ〜オモロかった!

しかし…この映画の唯一残念な点は…巨乳ちゃん要員がいたのに…脱がなかったことだァァァー!!(0.4点マイナス)

「巨乳探偵」のりょーこさんも「あっ確かにそうですね!巨乳が出なかった!それはマイナスですねー私の点数も下げようかな」とか言うてました…いやキミはおっさんスケベ目線で映画を観なくていいから!

でも2枚しか入っていないフライドチキンと、刺身盛り合わせを…またワテの分まで秒殺しやがりましたね!許すマジ。マジ許すマジ!

グロ嫌いな方でも笑っているうちにグロシーンが過ぎ去るので楽しめる…かもしれない良作グロコメディでした。
黒羊

黒羊