はらぺ

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツらのはらぺのレビュー・感想・評価

3.8
コメディなら何でも見たい女
     VS
グロ描写がほんっとうに無理な女
(どっちも私)
グロはダメだって常日頃から言ってるのにコメディ欲に負けて見ちゃった。

結果、
いやあ嘘っええめっちゃグロいぃい🥹音やめてぇ勘弁して、、、😭ってなった(自業自得)
グロ耐性ない人あるあるだと思うけど、グロ描写で自分の心臓が痛むし全身の力入らない。
見終わって30分以上立つけどレビュー打つ手がふにゃふにゃのまま、でも頑張って打つ。


別荘での休暇を満喫しに来たタッカーとデイルが大バカ大学生集団から凶悪殺人鬼だと勘違いされてえらいことなっちゃう話。

2人は何にもせずただあたふたしてるだけなのに次々におバカ大学生が死んでいっていやほんと不憫だな。
そりゃ史上最悪にツイてない奴らって邦題つくわ。
ツイテナイのは男2人組なのか大学生集団なのか。
人が死ぬたびに2人が「おい嘘だろまた死んじまったぜ🙄?」ってなる瞬間は確かに笑う
ゴツい男2人が柄にもなくあたふたパニックなってるのもおもろい。
自分に自信しかないナルシスト男がサイコすぎて腹立つな。人の話聞け頭冷やせ目覚ませ。

いやでもグロいわ。相当グロいわ。
これ見て腹抱えて笑ったってレビューできる人皮肉とかなんもなく心底羨ましい、グロ耐性ありたい人生だったな、、、😭

グロに相当耐性のない人でなければ大丈夫ってレビュー見てじゃあ多分いけるな!と謎の自信持って見たけどわたしって相当耐性のない人なんだなと痛感😭慣れるかい!

でもたしかにコメディだったしちゃんと笑えたので見てよかった。

が死ぬたびにいちいちツッコミ入れたりするタイプの友達と見たら面白さが圧倒的に勝ってくるかもしれないので複数人で見たい。

-------------------------------------------
グロポイントメモ



タッカーとデイルさえ登場してない本当に序盤でグロシーンあり、構えの体制が必要。あっもう来ちゃうのね!?ってかんじ。

ミツバチに襲われてタッカーが暴れまわって大学生と並走するシーン、突然のグロポイント要注意やった🥺お願い前見て走ってくんない?

アリソンを助けようとして2人の男子大学生がデイルに襲いかかる&機械で木屑を粉砕してるタッカーに男子が襲いかかるシーン、音も画もひじょ〜〜〜に悲劇的で刺激的でぴえん。ウッドチッパー男の語感は好き。
でもグロの尺長い🥺音、、、、、

この後もおっ、この展開はやばそうだな?って思ったところ100%やばい。
グロそうシーンで即消音にして半目で見た。
なら見んなよって思われると思うんだけどでも最後まで見たかったんだよ😭
はらぺ

はらぺ