ねぎおSTOPWAR

サプライズのねぎおSTOPWARのレビュー・感想・評価

サプライズ(2002年製作の映画)
3.2
原案は「スカーレットレター」「オガムド」の監督のピョン・ヒョクさん。最終的な狙いは納得です!!2002年の作品なので、クオリティはこのくらいで仕方ないです。でもね、エンドクレジットまでにはみなさん心の安定を得ているはずです!

****
【簡単なあらすじ】
ミリョン(キム・ミニ)と美容師ハヨン(イ・ヨウォン)は親友。
ミリョンの婚約発表パーティーにアメリカからジョンウ(シン・ハギュン)が帰ってくるのですが、反対している父親を説得しなくちゃいけない!ミリョンは、その間、ジョンウを引き留めておいてくれ!とハヨンを空港に送り出します。苦難の引き留め工作と、ハヨンの元カレの追跡も相まって、果たしてこの顛末はいかに・・・
****

シン・ハギュンのスキルが存分に発揮されるような役柄ではなく、まあラブコメですからこんな感じかな?と。彼の演技は悪くないですよ、いつも通りに。

ちなみに美容室の同僚でコン・ヒョジン、最後にイ・ソンギョンさんが登場します。


《以下ちょっと本音を語らせていただきます》


こりゃ参った!!
カメラが酷い!クレジットをあとで確認すると、1990年代から頑張っていた方、チョン・グァンソクさんでしたが、他の担当作も「あー、やっぱり、これね・・」というタイトルばかり。旧時代の撮影です。
また、これを指示、あるいは許容した監督も問題ですね。
ワンカメでドリーが基本なため、これはキム・サンボム/キム・ジェボムの編集でもどうしようもない!画が面白くなく、スピード感がほぼない!



<561>